Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日経平均株価(1月25日)@終値2万7395円01銭

thread
日経平均株価(1月25日)@終...
25日午前の東京株式市場で日経平均株価は小幅に続伸し、前引けは前日比30円17銭(0.11%)高の2万7329円36銭でした。

24日の米株式市場で主要株価指数が高安まちまちとなったため、方向感の見いだしにくい展開となっています。日経平均は前日までの3日間で900円近く上昇したため、利益確定の売りが重荷となった一方、午前には株価指数先物に散発的に買いが入り、現物株にも買いが波及して相場を支えています。

24日の米株式市場でダウ工業株30種平均株価は小幅に3営業日続伸した一方、ハイテク株比率の高いナスダック総合株価指数は下落〈(0.27%)安〉しています。米景気の減速懸念の後退を背景とした買いが入ったものの、ハイテク大手の決算発表を前に利益を確定する売りが重荷となりました。

日経平均株価は、始値 「2万7175円88銭」と朝方に下げ幅が120円を超え、売りが先行しました。売り一巡後には上げに転じるなど前日終値を挟んで不安定な展開が続いています。主要企業の4~12月期決算発表が始まっており、業績動向を見極めようと積極的な売買を手控える流れでしたが、午後にかけて短期筋の投資家による株価指数先物への買い戻しが入り相場を押し上げました。

終値は4営業日続伸し、前日比95円82銭(0.35%)高の2万7395円01銭で終えています。
#ブログ #東京証券取引所 #株価

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise