Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき@【マクドナルド】

thread
大阪お好み焼き風ソースたまごて...
【マクドナルド】では、6月28日から7月下旬まで〈大人のご当地てりやき〉を販売中です。

〈大人のご当地てりやき〉は、「てりやきマックバーガー」のポークパティをチキンパティに置き換えた「てりやきチキンフィレオ」をベースに、北海道、大阪、博多の要素を追加したハンバーガーメニューです。

 メニューとしては、「北海道じゃがバタてりやき」(450円)、「大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき」(450円)、「博多明太てりやきチキン」(450円)の3種類です。

関西人としては、「大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき」を外すわけにはいきません。「てりやきマックバーガー」に大阪お好み焼き風マヨソースとたまごを組み合わせた、まるでお好み焼きを食べているような一品で、缶ビール(キリンクラシックラガー)と一緒に、おいしくいただきました。
#グルメ #ハンバーガー #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-23 04:28

こんなんがあるんですか!\(◎o◎)/!
なるほど、ビールに合うでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-07-23 06:27

テレビCMを見て、きょうみをもち、
何とか期間限定に間に合いました。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise