Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

『吉永小百合 青春時代 写真集』@文藝春秋

thread
『吉永小百合 青春時代 写真集...
<吉永小百合>の映画女優デビュー65周年を記念した企画が6月より2年間にわたって開催されます。<吉永小百合>自らが監修しました『吉永小百合 青春時代 写真集』が、6月に(文藝春秋)より刊行されます。
 
〈吉永小百合の青春時代〉をテーマに行われる本企画の写真集は、1960年から1976年までの日活映画の豊富なアーカイブから構成されています。2023年に実施されました<伊藤るり子>、<進千賀子>、<水森久美子>らとの座談会も掲載される予定です。
 
<吉永小百合>は「私はいまでも女優を続けていますが、日活時代に学んだことを大切にしています。この度、青春時代の写真集が出来ました。私の青春を、どうぞご覧ください」とコメントしています。
#ブログ #写真集 #映画 #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-03-07 01:11

さすがお綺麗!
上品で賢明、聡明さがにじみ出ていますね
最近の女優さんにはない美しさです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-03-07 01:13

サユリスト多いでしょうから、
写真集売れるでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise