Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

投稿数【50000】突破

thread
投稿数【50000】突破
今朝がた、<パン>(1098)「半熟卵とBLTサンド」の投稿で、ブログルへの投稿数が節目の【50000】を超えました。
 
『神戸:ファルコンの散歩メモ』は、2007年12月16日(日)に「古書店が消えてゆく」にて産声を上げましたが、第1稿投稿から早いもので16年183日(6027日)が経ち、奇しくも同じ日曜日になりました。
 
新年のご挨拶で、今年は年内にブログル総アクセス数【5000万】と投稿数【5万】を目標に挙げていましたが、個人的努力で達成できる「投稿数」はクリアーできましたが、総アクセス数【5000万】は半年がたち、厳しい状況です。
 
「継続は力」を基本に、またコツコツと数字を積み重ねていきたいと思います。今後ともよろしくお付き合いください。
#ブログ #投稿数

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-06-16 01:36

投稿数50,000、おめでとうございます㊗️🎉
素晴らしい実績です♪ 私の場合は毎日続けることだけで精一杯ですが、継続は力なりを信じてファルコンさんの後をついていきます。😊

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-06-16 01:41

ありがとうございます。
次の目標に向かって歩んでいきたいと思いますが、
いずれ消え去ることになるとおもいますと、少し寂しさもあります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise