Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

開店セール【鳴門鯛焼本舗:阪急三宮駅前店】中央区北長狭通1丁目

thread
開店セール【鳴門鯛焼本舗:阪急...
昨日の雨も上がり、コートなくとも、暑いぐらい好天気な神戸です。

生田ロードを歩いておりましたら、人盛りに出会いました。
本日開店の鯛焼き屋さんです。一丁焼きといい、一つ一つの焼型で焼き上げていました。
こんなに暖かい日なのに、お好きな人は買うんですね。

今日と明日は、一個140円のところ、120円でのサービスです。
お好きな方は、お早めにぞうぞ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-26 20:57

これからオープンですか・・・。


暑い季節に向かっていくのに、
厳しいということはないんですかねぇ・・・。

タイ焼きは暑くても好きな人は買うんですかね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-27 17:04

ここのお店はブティックでした。

突然の変わりように驚きました。
自信が合っての進出なのでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-02-26 22:10

暑くても焼き立ては美味しいです。


昨夏、猛暑の大宰府で、焼きたての梅が枝餅を食べましたが、焼きたては絶品でした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-27 17:07

んん〜、ごめんなさい。

甘党でないので、なんともコメントのしようがありません。(汗)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-27 00:01

餡の入った鯛焼きですよね

これからの季節はまだいいと思いますが夏の盛りの時期は売れるんでしょうかね?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-27 17:09

チラシを見れば、一日8000個を売る驚異の天然鯛焼きとありました。


好きな人は、気温差関係なく買われるみたいですよ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-01 02:37

日本では鯛焼きが流行っていると聞いた事があります。

こういうお店が新規開店するくらいですから、流行っているんでしょうね〜!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-01 11:45

ご指摘通り、鯛焼き屋さん多いですね。

商店街があれば、かならず1軒はありそうです。

そんなに、甘いものに餓えている時代でもないと思いますが、なぜか人気があるようです。

左党としては、不思議で仕方ありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise