Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<面白いサービス>

thread
<面白いサービス>
三宮のとある居酒屋さんで、面白いサービスを見つけました。
ホテルのルームキー持参で、生ビールが一杯無料だそうです。

ふと向かい側を向くと、帽子をかぶった女社長で有名なホテルがありました。

貼り紙には、どこのホテル限定とも書いていないので、この向かい側のホテルだけではないと思いますし、場所柄ビジネスホテルの多い地区です。

各ホテルとタイアップの企画なのか、お店単独の企画なのかは分かりませんが、見かけない面白いサービスではないかと思いました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-24 05:58

あの女社長、まだご健在でしたか!!!

TVを賑わしていたんで、もう…かと!

グラスビールといってもねぇ。
我が家のビールグラスは小さいもん。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-24 15:06

はい、神戸三宮のホテルは健在しておりますです。

さすがに、テレビのCMは自粛されているんでしょうねぇ。

ちいさなグラスでは、喉越しが味わえませんので、私のグラスはかなり大きなめな丹波焼きのグラスを冷やして使っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-24 06:45

なかなか考えたサービスですね・・・。


無料につられておかわりしてくれれば、
OK!なわけですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-24 15:56

まさに損して得取れの営業ですね。

一人出張のサラリーマンの琴線に触れそうな張り紙だと思いましたね。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-24 06:51

このサービス、うれしいです。

グラスビールの次は右側のポスターのほうを頼みたくなりますね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-24 15:57

やはり灘五郷を控えた神戸ですので、他府県から訪れた日本酒党には、たまらないでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2009-07-24 08:26

面白いサービスですね。

このサービスに釣られて入る居酒屋さん、酒の値段が普通より割高とちゃいまか?
(*_*)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-25 00:48

ぬぬ、鋭い指摘です。

そういえば、お酒の値段は表に出ていませんでした。
料理の値段は、安めでしたので、たぶんそんなに高くはないと思うのですが・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-24 09:27

ウエルカムドリンクですね

でもワインがいいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-07-25 00:49

アハハ、doteさんならyはりワインですか。

地元には神戸ワインがありますが、値段が高くてあまり評判は良くないんですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise