Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

懇親会@【ハーフェンブルク】ハーバーランド店

thread
懇親会@【ハーフェンブルク】ハ...
今日は、所属しております業界の神戸支部総会が、昼から行われました。

例年通り、総会の後には懇親会が予定されており、午後5時からの開会を待っています。
モザイクの3階にあります、ニューミュンヘン【ハーフェンブルク】のパーティ会場を貸し切っての懇親会です。ビール飲み放題セットですので、ビール党としては、ありがたい内容です。

昨年迄は、副支部長を務めていた関係上、毎年懇親会の司会役を務めておりました。
懇親会を盛り上げる役目ですので、落ちついて呑むことができませんでした。

今年はヒラ理事の立場で気楽な参加、おおいに黒ビールを楽しませていただきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-04-24 03:44

緊張せずに飲めるということは・・・かなりいけそうですね・・・うらやましい!(下戸より)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-25 03:07

エビス黒生ビール、ありがたく呑んでおりましたよ。(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-24 06:47

ビール飲み放題ですか・・・。


ファルコンさんがどのくらい空けたかですね。
なんだかビール党にはおいしい企画ですね・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-25 03:10

はい、ビール好きにはいい企画ですね。

年配の方は、焼酎やウイスキーを、若い方はワインの方も多かったです。

私は蛭子の黒生ビールを呑み続けておりました。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-04-24 15:14

燃え立つようなサインですね。(^_-)-☆


ミュンヘン、懐かしいなぁ。
昨夜はビールを堪能されたことでしょう。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-25 03:16

はい、ありがたく静かに呑んでおりました。

焼肉のときの写真は忘れておりましたが、気が楽な分、いちおうミュンヘン名物の地鶏の唐揚げの写真は撮ってきましたよ。(笑)

昔の味の方が良かったと思うのですが、いまだにミュンヘン=唐揚げという方が多いのには驚かされます。

People Who Wowed This Post

MSHIBATA
Commented by MSHIBATA
Posted at 2010-04-25 11:07

わたしも1枚(笑)

本店で撮りました。
ピザ、ソーセージ、串カツ、サラダなども取りました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-25 11:15

注文の品数が多いので、どなたかとの一杯ですね。


本店では、料理の種類が多方面になっていますので、ビアホールだとは思えませんね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-04-25 07:00

美味しかったですか?

サッポロビールといえばジンギスカンでしょうか

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-25 16:13

残念ながら、北海道の札幌の名物料理のジンギスカンはありませんでした。


どちらかといううとここは、ドイツレストランの性格が色濃いお店です。

当日は、「薄切りドイツソーセージの盛り合わせ」や、「フランクフルトと和風ネギ焼き」「ポークレッグ」等が主体でした。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-04-26 07:07

ビールってある程度飲んだらお腹たまりませんか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-27 00:40

特殊体質なのかもしれませんが、どこかに消えてゆくようです。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-26 11:56

黒生エビスが飲み放題なんていいですね〜!


ゆっくり飲めて良かったですね!(^▽^) 

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-27 00:41

単独のジョッキですと、540円(?)だったかな。


会費分は頂いてきた気がしています。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise