Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<キリ番>総アクセス数【333335】ゲットに失敗

thread
<キリ番>総アクセス数【333...
今日のコメントを入れようと、パソコンを立ち上げ、自分の管理画面を見てがっかりです。

もう少し早やければ、記念すべき総アクセス数【333333】がゲットできたのですが、何ともいやはや、残念な機会を逃しました。

運がないと愚痴らずに、これまでに訪問していただいた多くの皆様方に、まずはお礼を申し上げます。

次回の狙い目のキリ番【400000】を目指して、遠い道のりですが頑張りたいと考えています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-18 04:28

ファルコンさんの場合、秒単位でアクセス数が変わりそうなので、キリ番ゲットは至難の業ですね。

桁が6桁というところが更に素晴らしいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-18 13:35

平均的なアクセス数はある程度予測していたんですが・・・。


今日は休日ということもあるのか、予測よりはるかに多いアクセスだったようです。

運が良ければと期待していたのですが、仕方ないですねぇ…。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-18 04:42

ファルコンさんは、訪問者数が多いから、ほんの数秒で通過でしょう。

次回は…まずは350000でしょうか?

それにしても素晴らしい数ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-18 13:46

新しいブログルのトップページになりましたので、皆さんの総アクセス数が分からなくなりました。


なんとか自分のだけはと、コメントを入れるたびにチャックしていますが、キリ番は難しいですね。

次回350000目指します。(笑)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-07-19 08:25

この大きな数字のキリ番を逃したのは悔やまれますね。

桁が増えるとキリ番のチャンスが減ってくるので大変ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-20 00:51

もう5分でも早ければと思いましたが、人生とはこんなものかもしれませんね・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-20 17:29

凄い数ですね〜!一桁違うとはこのことです〜!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-21 02:50

ブログルのとっページの更新と共に、皆さん方の総アクセス数が分かりません。


多くのかたからのご訪問に感謝しなければいけませんよね。
ありがたいことだと、喜んでおります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise