Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

神戸ご当地(38)【神戸再発見!】キャンペーン

thread
神戸ご当地(38)【神戸再発見...
10月1日から12月26日迄、神戸高速沿線で、スタンプラリーが開催されています。
沿線の見どころを巡りながら、各駅に設置しているスタンプを集めると、オリジナルの「缶バッジ」と神戸の商品が当たるWチャンスに応募できます。
全行程、大開駅〜三宮までブラブラ歩いて10キロ程度の道のりです。

スタンプ5個以上で、「缶バッジ」なのですが、パンフレットには5種類のデザインがありました。どれを貰おうかと悩んで出向きましたら、なんと5個ワンセットでしたので、驚きました。

Wチャンスの商品も、120名に何かが当たるようですが、来年1月の発表が楽しみです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-10-25 05:04

今度は、神戸高速鉄道線を角打ちしながらのハイキングと決めました。(笑)

120名に当たる商品が気になりますね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-25 14:15

山田あたりの空気のいい所のハイキングの方が、いいと思いますがねぇ・・。(笑)

バッジは4000人分用意されているようで、チャンスはありましたが、120名の方は無理だと思いますね。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-10-25 05:15

10k程度で駅が10カ所ですか?
駅間約1k強くらいです?
こちらは車社会なのでピンときません^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-25 14:19

そうですね、その程度の距離で、電車の駅はあると思いますよ。

JRは阪急や阪神に挟まれ、対抗せざるを得ませんので、もっと短い間隔で、駅を作り出しています。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-10-25 06:03

10キロ歩くのは結構大変ですね。
Wチャンス当たると良いですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-25 15:06

街中でのラリーですので、いつでも中止が出来ます。

一度に回らずとも、機関がりますので、何回かに分けて巡られている方も多いようですよ。

Wチャンス、当たればまた報告しますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-25 06:51

昨日久しぶりに電車に乗りました
電車も意外にラクチンでした

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-26 01:07

神戸市内におりますと、車よりも電車等の方が時間も正確で便利です。

どうしてもお酒が付いて回りますので、車は避けています。(苦笑)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-25 16:28

ワクワクしますよね!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-26 01:35

スタンプがひとつふたつと増えてゆくのは気持ちがいいものですね。

この時期、こちらでは、多くのスタンプラリーが私鉄沿線で行われています。

ご年配の、リュック姿をよく見かけますが、みなさん本当にお元気ですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-10-26 22:09

歩くのは健康のためにもいいですし、その上バッジももらえるなんてモチベーション上がりますね〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-27 13:46

緑豊かなハイキングコースを歩くのも気持ちいいものですが、都会の中も意外なお店を見つけたり出来ますので、面白かったです。

スタンプラリー、結構色々な企画があるようですので、また面白そうなものに参加してみますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise