Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

新宿駅、西口再開発

thread
この景色も、もう見納めだね。 ... この景色も、もう見納めだね。 長い間、ご苦労様でした!
昨日の引き続き、今日も新宿へ

新宿西口のシンボル的役割も果たしていた、小田急百貨店新宿店本館が、10月2日に55年の歴史に幕を閉じ閉店した。

閉店したと言っても、新宿店は隣の小田急ハルクに引っ越し、売り場面積を縮小して継続するけど。

今日行ってみて、本館も地下街も、みんな閉まっている〜 って。

新宿駅を頻繁に利用し始めたのは、高校生になってから。
学校帰り、西口にある立ち食い蕎麦屋に、部活の帰り良く寄っていたのがいい思い出だけど、
その蕎麦屋も、この小田急の閉店と共に幕を閉じた。

なんか一気に西口の街全体が、工事モードの突入した感じだった。

この後京王百貨店や、ルミネ新宿LUMINE1も建て替えに。

1つ目の大きな工事が終わるのが2029年。これから7年先。

あ〜、もう新宿が僕の知っている新宿じゃ、なくなっちゃう。。

でも、それは生きている証拠だ、新しい新宿が見られるんだから!

明日も頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise