Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

夜の電話会議を終えて

thread
夜の電話会議を終えて
今日は終日、赤坂本社に出社

10日ぶりぐらい? 特に出社の日を決めているわけではないので、多分そんな感じ

終日会議、午後は日本の会社で言うところの取締役会? うちの会社は、硬い会議ではないけど、長い。。。

久しぶりに、日本語が話せない人がいなかったので、今日は日本語で。 これだけでも正直少し気が楽だった

18時過ぎに会議が終わり、その後電話会議が21時半からあるので、ちょっと食事に。 
食事と言っても、完全に飲み会になってしまったが

ほろ酔い気分で会社に戻り、アメリカとシンガポールと会議をして帰路に

さっき、やっと家に帰ってきました

長い1日、お疲れ様でした。 
なんとなく週末を迎える気分だけど、まだ火曜日なんだよねぇ〜

明日も、頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise