Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

逐語記録原稿 for ACC

thread
逐語記録原稿 for ACC
先日、苦労の末、音声データから文字に起こした、ACC提出用の逐語録。 
体裁抜きに、まずは文字ファイルが完成した。

この週末、ICFが定めているフォーマットに書き起こし、そこにコーチ、クライアントの識別と、発言のタイムスタンプを全て入れた。

また、言葉の抜け漏れをチェック、そして誤字脱字もチェック、
いや〜、30分って結構なボリューム

漸く、まずは日本語版逐語録が完成した。

何度も聞いては書いてを繰り返したので、あっ、ここはもっとこう質問すれば良かったとか、いろいろ粗が見えて来て、だんだん不安になって来た。

と言っても、今更、もう一度取り直すわけにも行かず、、 もうこれを信じるしか無いね。

とりあえず、またひとつの山を超えたって感じかな。 明日から、まだ頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise