Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

YAKUSHIMA BLESSで新しい出会い

thread
YAKUSHIMA BLESS...
屋久島に来て、昨日は縄文杉に11時間歩いて行って、今日は白谷雲水峡に苔の森を見に行って
屋久島の大自然を十分に堪能したが、人の繋がりをものすごく感じる旅立った

たまたまレンタカー屋で紹介された、ご飯屋さん
そこで昼食をとった後に、隣のYAKUSHIMA BLESSさんに立ち寄って
そこで出会った代表が、HPのパソコンのヘビーユーザーで
HP社員である妻と、大いに盛り上がり
そうすると縄文杉のガイドの河部さんと繋がっていて
その話を河部さんにお話しすると、また別情報を頂いて

そんな伝言ゲームのように、どんどん繋がりが広がっていって

今日改めてYAKUSHIMA BLESSを訪れ、
じっくりと屋久島への想い、製品への想いを聞かせていただき
ものすごく刺激を受けた
 
若いのに、ものすごく深くいろんなことを考えていて
それを一つ一つ、実現させていっているのは
なかなか、凄い!
当然苦労は半端じゃ無いと思うけど、そこに向けて輝いていた

屋久島って、チョー田舎でも無く、商業ベースに乗った観光地でも無く
とってもいい感じで、新旧が融合し、また島の外から来た人が、島の人と新しいものを作り上げている感じがした

昨日今日と、たくさん夢を持っている人と会って
いい旅だった

まだ旅は終わっていない、あした無事に帰れますように

そして、また訪れてみたいね
 
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise