Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Mission accomplished

thread
Mission accomplished
やっと所得税の確定申告と、消費税申告の作成と検証が終わり
電子申告で、あっという間に書類が行ってしまった

ほぼ完了で中締めしてから2日、やはりマイナーなエラーがいくつか見つかり
記載違いや、税区分の間違えなど、それらを修正し

もういいだろうと!

あとは間違えが見つかれば、修正申告すればいいので
とりあえず、3月15日のノルマは達成した!

今年の学び
- システムへの記入は溜めないこと
- 少なくとも2024年2月までは締められるので、早急に実施
- 今年迷ったり悩んだことは、全て記録に残しておく
- 去年の記録が曖昧だっため、これも修正しておく

まずここから始めよう
 
あとは、PDFとプリントして保管

これで、ゆっくり寝られる(ニコニコ)
 
 
 
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise