Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

大洗ゴルフ倶楽部も無事、ホールアウトしました

thread
大洗ゴルフ倶楽部も無事、ホール...
心配していたお天気は快晴!
風も穏やかで、リンクス特有の厳しい風はなかったです
前日は台風の影響で、強風だったそうです

心配していたカートなしの歩きは、平らなコースだから意外と楽でした
コースは長くて泣きましたが、、、

今、水戸駅をでました
今から高松に帰ります

楽しいゴルフツアーでした。


Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-10 01:36

お天気に恵まれて良かったですね^^
台風の影響もそう受けなかったようですし。
カート無しはきついですね。
日頃のwalkingがここで生きましたね^^

お気をつけてお帰りください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-11 03:25

お天気がよかったのが何よりでした。
アレで雨が降って大風ならNRでしたね。

また画像を整理しますが、10キロは歩きました。
平らだから歩けましたが、今朝は膝も股関節も腰も痛いです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-10-10 05:28

帰りの新幹線の中で、ちょっと一杯したいところでしょうが、お家までの帰宅は車だと無理ですねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-11 03:27

ちょっとどころか、車内販売が来るのを待って飲んで帰りましたよ。
駅弁とハイボールで打ち上げでした。
新大阪から一人なので、乗り過ごさないかヒヤヒヤでした。

高松駅からはタクシー!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-10-10 08:25

天気に恵まれたんですね。
快適なゴルフでなによりです。
スコアはいかがだったでしょうか…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-11 03:28

3日間ともいいお天気で何よりでした。
スコアはきいてくださるな!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-10 15:36

今朝はもう高松ですね
スコアーはどうでした
楽しめましたか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-11 03:30

昨夜、11:30ごろに家に帰りました。
楽しい3日間でした。
スコアはお聞きくださるな!

洗濯だけはしましたが、今日はダラダラ過ごしそうです。
体がだるくて。
膝、股関節、腰が悲鳴を上げています。
今から☆野くんに行きます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-11 23:36

良いお天気続きでエンジョイされたようですね。(^_^) 歩きのコースも日頃の鍛錬で大丈夫でしたね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-13 01:55

心配していた台風もソレ手、いいゴルフ旅行になりました。(^_-)-☆
walkingの成果もあったのでしょうか?
平らだったので助かりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise