Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

こだわり手打ちうどん山  U13/2014

thread
かけ小、おでん かけ小、おでん 手打ちだけあって、切り方は不ぞ... 手打ちだけあって、切り方は不ぞろいです。
しっかりした麺です。
ただし、ぬるい!
寒い時だから、もっと熱々が食べたかった。
Little 姫がよく食べて足... Little 姫がよく食べて足らなくてぶっかけを追加!
ぶっかけなのに薄い出汁醤油で\(◎o◎)/!
ちょっと甘口ですが味はしっかりついています。
3人で1000円弱だったかな?
注文の仕方を詳しく! 讃岐うど... 注文の仕方を詳しく!
讃岐うどん巡礼の人が多いのでしょうね。
こだわり手打ちうどん山  U1... 倉庫が店舗になったような… 珍... 倉庫が店舗になったような…
珍しいだるまストーブがあります。
開店早々だったったので、やっと薪をくべてくれたので室内が寒かったです。
なんか、不思議なお店です。 なんか、不思議なお店です。 こだわり手打ちうどん山  U1...
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2014-03-01 02:58

私は今日所要で名古屋駅へ行きました。 
で、いつも利用する立ち食いのきしめん屋さんで、久々にきしめんをいただいてきました。 
詳細は私のブログに掲載しました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-01 12:34

きしめんも美味しいですね。
こちらでは食べられません。

訪問しますね。

どういうわけか、消防車がおいてあります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-01 14:22

なんとも外観が凄いですね。
まさに倉庫です・・・。

それにしても安いですね。
ユニークなお店であることは確か・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-01 23:57

広い空地の倉庫がお店になったようです。
もう設置基準を満たしていない遊具や、廃車になった消防車などがおいてあって…
不可思議なおうどん屋さんです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-01 23:58

上の写真の後ろの山が五剣山です。
世界遺産ねぇ、無理やわ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-01 23:25

倉庫で営業してるんですか
お店と言う雰囲気じゃないですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-02 12:53

倉庫でしょ!\(◎o◎)/!
開店早々だったので寒かったです。
いろんなタイプの讃岐うどん店があって、面白いです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-03 00:26

本場のお店という感じですね。(^_^)
しこしことろりの麺が味わえそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-03 12:36

ちょっとdeepすぎるかも。
うどん巡礼をしっかりした人が行くお店って感じです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise