Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

SMAPツアーの打ち上げはお寿司!(*^^)v

thread
まずは(*^∇^)/□☆□\(... まずは(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!
飲みたかったので、飲めないJJに車をお願いして…
わたしは美味しいハイボールで喉を潤しました。
JJ,運転ありがとおぅ~~~~~!
まずはお造り! まずはお造り! とりあえずにぎり盛り合わせをシ... とりあえずにぎり盛り合わせをシェアして… 次からは好きなものを次々追加し... 次からは好きなものを次々追加して…
中トロ、美味しかったです。
本マグロじゃないと思うけど…美味しくて追加しました。
茶碗蒸し、赤だし、松茸の土瓶蒸... 茶碗蒸し、赤だし、松茸の土瓶蒸し×2
土瓶蒸し、韓国産だけど美味しかったです。
具もたっぷり!鱧、鯛、かまぼこ、ぎんなん…あと何だったかな?写し忘れました。('◇')ゞ もう酔ってたのかもね。
コレ、一人でじゃないよ。念のため。
3人分です。
2014/9/15 Mon.
SMAPコンサートの前後、岸和田だんじり祭り、USJを楽しんで、
盛りだくさんのてんこ盛りの二日間でした。(*^^)v
シニアにはhardなone night two days tripでしたが、
SMAPコンサートのサブタイトル通り「最高で最高」のツアーでした。
\(^o^)/

さぁ~、打ちあげ!
帰りのバスがナンバから出るので、よく地理のわかったNAMBA DiNiNG MAiSONで。
疲れているからお寿司がいいと思って、予約のできる縄寿司にしました。
バスの出発までゆっくり座ってのんびりお寿司を。
リーズナブルで美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-17 18:04

美味しそうですね。

みなさん大満足のツアーでしたね\(^o^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-17 21:38

美味しかったです。
もっと食べられると思ったんですが、意外と小食でした。
ハイボールも3杯目は残しました。
思った以上に付かれていたんですね。
もう若くないです。(-_-;)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2014-09-17 22:17

最高の打ち上げですね!
     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-18 05:54

「最高で最高」の二日間でした。
大満足!(*^^)v

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2014-09-18 00:34

今日、テニスクラブへ行って 
SMAPの公演で購入したスポーツタオルを使っていると 
「SMAPへいったの?」とすぐに反応がありビックリでした。 
 
声をかけてくれた人は私たちよりは年配の方だとは思いますが 
9月7日の東京公演に行かれたそうです。 
 
ピンクのTシャッツがSoldoutだったとぼやいておられました。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今日、テニスクラブへ行って SMAPの公演で購入したスポーツタオルを使っていると 「SMAPへいったの?」とすぐに反応がありビックリでした。 声をかけてくれた人は私たちよりは年配の方だとは思いますが 9月7日の東京公演に行かれたそうです。 ピンクのTシャッツがSoldoutだったとぼやいておられました。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-18 05:57

わぁ~、やっぱりSMAPって偉大ね。(*^^)v
また次回も当たったらいいね。
もう2年後?を楽しみにしています。

ピンク、人気なんやぁ~。
大阪では残っていたけど。

東京公演、当たる人もいるんやね。
当然といえば当然だけど…

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2014-09-18 02:52

あぁ、よだれが・・・(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-18 05:57

おいしかった!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-18 15:24

廻る寿司とは違い豪華
最後の最後まで楽しいツーアだったでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-19 00:07

カウンター席にしようか迷ったんですが、ゆっくりお喋りしたかったのでテーブル席で。
リーズナブルですが美味しかったです。

「最高で最高」のSMAPツアーでした。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-19 02:06

美味しそう〜!お寿司は疲労回復にはピッタリですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-19 02:34

疲れ果てているから、お寿司なら食べられるとおもって予約しました。
予約しておいて大正解!
このレストラン街も並んでいました。

もっと食べられると思ったんだけど、意外と小食でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise