Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

久しぶりの牛フィレステーキサンド   in 志度CC

thread
牛フィレステーキサンド 330... 牛フィレステーキサンド 3300円
(カクテルソースを贅沢に使い、香ばしく焼いたパンに挟みました)
厚切りトーストに分厚いフィレステーキを挟んであります。
ちょっとソースの味が濃いけど、とても美味しいです。
夏の暑いときは食べきれないので敬遠していました。
涼しくなったので。(^_-)-☆
でも4切れは多いわ。
わたしには3切れぐらいが適量です。
2015/9/4 Fri.
ゴルフ場だから3300円なんでしょうが、高いですね。
お食事券のある時しか注文できません。
レストランで、フィレステーキと並んで一番高いメニューです。
お食事券の有効活用です。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-04 17:16

写真を見て値段を見て・・・。
気の小さい自分は絶句・・・。

やはりゴルフ場相場なんですね。
消費税10パーセントになるとさらにですね(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-05 00:57

高いでしょ!
誰も自腹では食べないでしょう。
お食事券,様々です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-04 17:44

んん~、これは肉好きとしては眼の毒ですが、お値段を見て注文はしないだろうなぁ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-05 00:59

ソースの味は私にはちょっと濃いですが、とてもボリュームがあって美味しいです。
喉は乾くけど。('◇')ゞ

わたしも自腹では食べたことがありません。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-09-05 21:00

フィレステーキのサンドイッチ、美味しいでしょうねー☆パン好きにはたまりませんね!

私は先日、マイセンのカツサンドを食べて美味しくてビックリしました。(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-06 01:03

朝食がスムージーだけになったので、ランチにパンが食べたくなります。
ボリューム満点!

マイセンのカツサンド、柔らかくて美味しいですね。
三越の催事でよくでます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-06 01:35

豪華ですね
パンは無しで御飯で食べたいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-06 15:17

3300円!
とても自腹では注文できませんがね。('◇')ゞ
オージーかアメリカかのお肉でしょうが、コレは美味しいです。
以前はカツだったのがステーキになりました。

同じ3300円でステーキもあるけど、私はそっちはパサつくのでパスします。
同伴競技者は美味しいと言ってますが。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-06 02:38

美味しそうですね〜!ボリュームたっぷり!スポーツ中はお腹が空くから食べられそうですが、我が家なら2人前でしょうね。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-06 15:18

パンが分厚いのでお腹一杯になります。
わたしは3/4でいいんですが…
午後からのスタート、最初の2ホールくらいはしんどいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise