Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ゴルフ日よりだった! G4/2019ー1/25 Fri.

thread
風もなく、カイロさえあったら穏... 風もなく、カイロさえあったら穏やかなゴルフ日よりだった!
紅梅もほころび…(^_^)v
お天気はね

スコアは大荒れ!
極寒の日でした
(´;ω;`)
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-01-27 03:17

お昼からは、こちらは落ち着いたお天気でしたが、
寒くなかったですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-01-27 23:29

この日(先週の金曜日)は、とたも穏やかなゴルフ日よりでした
翌日からまたまた極寒!
今日も寒いです
でもこれが平年並みなのかな?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-01-27 14:46

こちらは寒い一日でしたよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-01-27 23:31

この日(先週の金曜日)は風がなかったので、ゴルフ日和でした
とはいってもユニクロのヒートテックのウルトラ(一番あたたかい)の上下で、
パンツも発熱素材の極寒仕様
コロコロでしたが

土曜日からはこの季節らしい極寒です

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2019-01-27 20:55

過去記事も読ませていただきましたが、優勝したりいい感じだったのに下方に向かってしまったのですね(。-_-。)
私は今年の春から、6アイアンを抜いて27°UTにすることにしました。
新ルールでプレイ、いかがですか?
先日お勉強会に出席してきましたが、バンカーであったり最大打数を2桁で打ち止めにするとかダブルパー設定であったりとか、救済やドロップなどもうまく利用して、楽しくラウンドして下さいね♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-01-27 23:36

読んでくださってありがとうございます
なんか「打ちに行く」ようになってシャンクは出るし、当たってたUも当たらなくなるし…
わたしもi6を抜こうかと思ってます
U4.5.6(ゼクシオ)を入れてるのでU7を入れようかと思ってます

新しいルール、「速いプレー!」が狙いのようですね
バンカーで2ペナ払って出たら、半分くらいの8で終わったかと思うと、悔いが残ります
ピンを抜かずにパターするの、遠いところはいいけど、近くではやはり抜きますね
抜かないほうが入る確率は高いそうですが…
慣れるまで時間がかかりそうです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-01-30 04:22

外に出ていないのでお天気がわからない状態でした。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-01-30 16:21

そうでしたね、意外と長くかかりましたね
インフルエンザでなくてよかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise