Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「花畑牧場 生キャラメル」

thread
「花畑牧場 生キャラメル」
デパートの催事「大北海道展」によくお目見えする花畑牧場の生キャラメルです。

先日、高松でもデパートの催事「大北海道展」がありました。
その時に買った…んではありません。
頂き物です。

賞味期限が切れてから冷蔵庫の中で発見!
どうもなってなかったです。(^^ゞ

すっごくソフトで、とろけそう!
美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-03-31 07:43

ファルコンは、只今反省中です。

甘いものはまったく受け付けませんが、皆さんの情報についていくのには、好き嫌いしていてはダメみたいですね。
それでも・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-02 02:17

わたしもそれほどの甘党じゃないんですが、美味しいのを少し、食べたいのです。

一度にケーキを2個も3個も食べる人の気持ちはわかりません。
美味しいのを毎日、1個づつ、食べたいのです。

当然、ブタ化です。(ーー;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-31 08:29

冷蔵庫に入ってれば大丈夫ですね。

入ってなくてもわたくしは食べますけど・・・。

おいしそうなキャラメル!!
賞味期限なんかなんのそのだぁ!!ヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-02 02:30

うたい文句通り

>「口に入れた瞬間に溶け出す”食感”は、手作りだからこそできる「技」

だそうです。
ほんとにとろけるみたいいで、あっというまになくなりました。

People Who Wowed This Post

メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-03-31 08:59

birdy様 お花見は明日でしょか?


メタボは佐川までは行った事があります。
いのICからはすぐです。 
仁淀川役場から桜までは道が細そうですね(汗)

佐川近辺だとうなぎの大正軒ぐらいしか思いつきません。
美味しい物は高知市内の方が良いかもしれませんね。(滝汗)

今年は珍しく東京は無風で桜が満開でした。
でも曇っていたのであまり綺麗ではなかったです。(涙)

高知なら空が青いから桜も映えますね。
綺麗な花と美味しい物のレポート待ってまぁ〜す!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-02 02:38

昨日、行ってきました。

8:15に天使家を出発して、11:30に帰ってきました。
延々15時間のday tripでした。

教えていただいたホテル・ヴィラサントリーニ、行きましたよ。(^_-)-☆
最高!
青い海、青い空、白い建物を見ながらランチ!
ギリシア料理を楽しみました。美味しかった!
高松から来たというと、前菜をサーヴィスしてくれて、
What the geatest hostitality!

吾川村のひょうたん桜、中越家の枝垂桜…山々の桜を堪能し、最後はオーベルジュ土佐山にまで行って露天風呂!

最高の一日でした。(^_-)-☆
ゆっくり編集しますね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-03-31 20:29

キャラメル味っていうのは、ほんとうに多くなりましたが、本家本元のキャラメルを食べるって、なくなりましたね。


これ、食べたことないです。
というか、ここの製品はひとつも食べてないかも(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-02 07:48

森永の黄色いボックスのキャラメル、好きなんです。(^^ゞ

これとは甘さの種類が違いますが、いけますよ。

彼、タレント業より経営者が合ってるかも。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise