Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ソーシャルマップ、見られました。(^_^)v

thread
ソーシャルマップ、見られました...
KUMAさんとこに入院してたデスクトップ PC、帰ってきました。

メンテナンスをお願いして、ソーシャルマップが見られない問題も解決してもらって。
無事、見られました。(^_-)-☆
KUMAさん、ありがとうございました。

ファンにアレックスの毛と家の埃がからみついていて、音が高くなってたんです。
約1年余り、たまりにたまった埃。
誇りならいいんだけど…(^^ゞ

嘘のように静かになって。(^_^)v
前のPCでシャットダウンを何度も味わってるので、怖いんです。
皆さんはどうされていますか?

どなたかのブログに、梅雨前にメンテナンスをしたらいいと書いてありました。
わたしは梅雨に入ってしまいましたが、
年に1度のメンテナンスをお薦めします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-22 06:55

私も観る事が出来ません

kumaさんに明日教えてもらいます

PC内の埃自分で処理しています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-23 00:07

IE8がはいってるかどうか、チェックしてみてください。

上のバーのヘルプ→バージョン情報でチェックできます。

ダイソンの掃除機では吸い切れなくて。
開けることなんて、とても無理なので、お願いしました。
うそのような静けさです。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-22 07:09

VISTAのパソコンだと見られました。


使うのはほとんどノートパソコンです。
まあ、掃除も何もしていません・・・。
そのうち壊れますね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-23 00:09

IE8がはいってるかどうかがポイントの一つのようです。


ノートPCはほとんどお掃除はしなくていいそうですよ。
デスクトップPCのファンの音が大きくなってきたり、熱くなってきたらメンテナンスをお薦めします。
KUMAさんにお願いしたら、早いですよ。(^_^)v

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-22 17:59

ドライバー1本あればフタが外れるので、以前のデスクはたま〜に埃を吸ったり、またスプレーで吹き出したりしていました。現在のは買ったまんま使いっぱです^^

IE8はかなり以前から使っていたので、何の支障もなく見れました^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-23 11:57

そんなに簡単なんですか?

わたしにはやっぱり無理だなぁ。
間違って触ってしまいそうです。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-22 22:41

早めにホコリを除去しないといけないですね。

そろそろしなくちゃ〜!

登録だいぶ増えましたね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-23 11:59

梅雨の湿度も大敵のようです。

ほこりが湿気でますますへばりつくそうです。
どなたかのブログで読みましたね。

マップ、賑やかになりましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise