Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鶏塩焼き定食−2010/7/11 Sun.

thread
鶏塩焼き定食−2010/7/1...
ゴルフの楽しみの一つは、ランチですね。
午前中のプレイの話に花が咲いて、アルコールもはいって賑やかなことです。
初めてのコースで、何がおいしいのか探すのも楽しみです。

この「鶏塩焼き定食」、美味しかったです。
鶏がいい味!(^_-)-☆
お味噌汁、おネギをどけてもらうのを言い忘れたけど、とても美味しかったです。
1575円。



同伴競技者が頼んだイカ焼き。
焼きながらつまみました。
これが500円ですって!安くて\(◎o◎)/!
グラス半分のビールで…もっと飲みたかったけど、ガマン、ガマン。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-07-13 17:52

僕ならそのまま飲んで午後は廻らないかも^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-14 05:56

ウルトラの組は、昼から宴会です。

午後からのスコアは…推して知るべしですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-13 18:02

グラス半分でよく我慢できましたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-14 05:57

コース途中の茶店のトイレまで待てないんです。

それで基本的にはお昼は飲みません。
3口でガマンです。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-07-13 18:39

イカ焼きですか、こんな演出があるのですね。

匂いにつられて、ついついビールが・・・
昼からのラウンドが・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-14 06:00

そうなんです、演出が上手ですね。

ふつうのボイルしたイカですが、焼きながらだから美味しいですね。(^_-)-☆

トイレが近くなるので、ガマンです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-13 20:23

グラス半分というのもちょっと拷問ぽい・・・。


これを食べたらもう後は回りたくない感じです・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-14 06:02

暑いときは、ビールは最初のコップ半分が美味しいんですよね。


飲みすぎるとしんどくて。

People Who Wowed This Post

papa
Commented by papa
Posted at 2010-07-14 02:04

birdyさん

遠征 お疲れ様でした
ウルトラさんのLCの遠征でしたか!!
たくさんでワイワイと大変でしたね
この辺りもですが食事が高いのが
難点ですねぇ
何とかならんのかと思います
美味かったらまだ納得ですが・・・・・

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
birdyさん
遠征 お疲れ様でした
ウルトラさんのLCの遠征でしたか!!
たくさんでワイワイと大変でしたね
この辺りもですが食事が高いのが
難点ですねぇ
何とかならんのかと思います
美味かったらまだ納得ですが・・・・・

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-14 14:00

LCのゴルフ同好会の遠征でした。

毎年、どこかへいきます。
大山、蒜山、岡山が多かったんですが、久しぶりに関西に。

高いですねぇ。
プレイ費も!
食事、美味しかったらまだ許せますが、酷いところもありますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-17 15:34

「鶏塩焼き定食」皮がパリパリしていて美味しそうですね〜!

イカ焼きも焼きながらが一番ですね〜!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-18 01:30

ゴルフ場のレストランの中では、美味しい部類に入ると思います。(^_-)-☆

イカもちょっとした演出で、美味しいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise