Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

We are SMAP!Tour2010! On September 3rd

thread
We are SMAP!Tou...
チケットが届きました。(^_-)-☆
京セラドームの座席表で確認したら、ちょっと遠いけど、きっと近くまで来ると信じて!
オペラグラス、買おうかな。

天使ちゃんが行きたいお店をチェックしてるし、わたしはBAR PROOFでモヒートを飲みたいし!

大阪といえばお好み焼き!
どこに行こうかな。
自由軒のカレーライスも食べたい。
道頓堀 今井のおうどんもいいけど、何もわざわざ大阪まで行っておうどんもないか!
讃岐うどんとの違いを教えてあげたいけど…

How exciting!
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-08-19 15:56

PROOFで決まりのようですね、あちこち声をかけてオフ会にされたらいかがでしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-20 01:00

楽しみです。

もちろんSMAPが一番の楽しみなんですが、BAR PROOFはMt.zakiさんがモヒートの紹介をしてくださったときから行きたかったので。

あとの二人が飲めないのでねぇ。
大阪の人、誰かおられるのでしょうか?

KUMAさん、大阪への出張はありませんか?(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-19 15:59

おはようございます。


昨日、PROOFさんで沈没しておりました。
Mt.zakiさんも駆けつけてくれまして、いい誕生日の夜を過ごせました。

ぜひ3日、楽しんでくださいね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-20 01:03

ブログ、見てきました。

お顔も拝見しましたよ。
お若い!
How cool and cute!
「ファルコン」というHN,納得です。
目が!(^_-)-☆

3日、楽しみです。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-08-19 17:52

SMAPのコンサート!

チケットよくゲットできましたね!

精一杯盛り上がって来て下さい。

その後も楽しそうですね。
どちらの方がファルコンさん?
ブログルお顔も繋がりつつありますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-20 03:53

前回のコンサートに行った友達が感激してたのでファンクラブに入りました。

ファンクラブにはいっていないと、なかなかチケットは取れないんです。

Mt.zakiさんのブログの、右端の方がファルコンさんです。
素敵な若々しいかたで\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-19 18:04

51歳になる友達も出かける て、頑張っていました

ファン層広いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-20 03:55

ジャスカンも頑張ってきます。(^_-)-☆

まだまだと思ってたら、もう間近になってきました。

今から久しぶりの大阪が楽しみです。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2010-08-19 20:14

SMAPで大阪ですか。

いいですね、楽しみでしょう。
その後の楽しみもワクワクですね。

なんならpapaさんとおいさんで、大阪らしい角打ちと立ち呑みを、ご案内いたしましょうか。
でもSMAPの後ですと、雰囲気からFROOFですかね。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-20 05:38

京セラドームです。(^_-)-☆

タイガースもガンバってるところ。
なにかタイガースの残り香があるかもね。
楽しみです。

ありがとうございます。
あとの二人が飲めないんです。
PROOFにお越しになりませんか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-19 22:17

コンサートだけでなくいろいろお楽しみが待っていそうですね。


大阪のブロガーはけっこういそうですよね。
声をかけるとけっこう集まりそうですよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-20 12:12

3日朝2番の高速バスで行って、帰りは4日最終です。


まずは心斎橋をブラブラでしょうか?
天使ちゃんお望みの、エアロショップへ。
北へでてランチして、ショッピングしてでしょうか?
…コンサートまで楽しみます。
夜はPROOF!(^_-)-☆

皆さん、お忙しいから…
私のブログを読んでないと思うわ。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-08-20 01:09

行けるかなぁ??

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-20 12:13

来て来て!!!

しゅうちゃぁ〜ん!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-20 10:39

いよいよですね〜!

あと2週間足らずです。
コンサートも大阪も両方楽しめるのが良いですね〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-21 13:20

ほんと、あと少しになりました。

コンサート以外の計画をしなくちゃね。
とても楽しみです。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise