Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

わたしが大阪に行くときは雨ばかり!

thread
わたしが大阪に行くときは雨ばか...
今日は高校の同窓会で大阪です
先月は小学校でした
同じ私立なのでメンバーはあまり変わらないと思うけど、、、、

高校はクラス単位の同窓会なので13人の参加らしい。
そのうち3人は小学校の同窓会で最後まで付き合ってくれた
芦屋るみるみとピカだから、幹事二人をひくと、、、
あと8人 は誰かしら?
楽しみです。

あと、担任がくるって!来なくてもいいのに、、、、

今、淡路島通過中!
朝から雨です。
瀬戸内海もかすんでいます。
#outdoor

People Who Wowed This Post

屋島総まつりー2017/11/11 Sat.

thread
先日、コミセンで地域の人にお披... 先日、コミセンで地域の人にお披露目を兼ねたリハーサルをしましたが、
その本番でした。
姫は佐藤継信と、リハーサルより1役増えて…
弓を射る武将に。 大きなハッキ... 弓を射る武将に。
大きなハッキリした声で、凛々しく演じました。
合唱部で鍛えているからか、お腹から声が出て素晴らしかったです。(^o^)v
バババカをお許しくださいね。m(_ _)m
6年生3組がそれぞれのテーマに... 6年生3組がそれぞれのテーマに沿って演劇を。
自分たちで工夫して準備して。
6年生ともなれば素晴らしいです。
感激モノです。

他の学年も、それぞれのテーマにそって屋島のことを発表します。

それにしても子供の数、減りました。
これで全員!
息子たちの時はこの3倍はいたんじゃないかな?
a
#孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise