Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ドラえもんの映画だなんて、\(◎o◎)/!     M132(M4/2018)

thread
2018/3/5 Mon. 「... 2018/3/5 Mon.
「ドラえもん のび太の宝島」
発表会の代休のLittle姫と映画でした 
雨の月曜、朝イチ!
ガラ空きでした
ランチはマックがいいって! 久... ランチはマックがいいって!
久し振りのマックです
3/3の発表会の代休で、ママと映画の約束をしていたLittle姫
姫のインフルで…

私が留守番に行って姫といてママと行くか
わたしと映画に行くか、どちらか好きな方を選択してと言ったら
「ママとは行ったことがあるけど、バァバと行ったことがないからバァバがいい!」」と
いつも姫とだけ行ってLittle姫はお留守番だったから、行きたかったのでしょう

で、ドラえもんを見ました
息子たちの映画についていったのは1~2回くらいなもんで
春、夏休みなどに帰ったとき、ナンバの東宝で、入り口まで送っていって2人で見させて
終わったら迎えに行く
その間、私はナンバ高島屋でshopping!
平和な時代でした、今考えたら怖いわ

ランチも家でなく食べて帰りたいと
なんでもお姉ちゃんと同じことがしたいのね

若いママにもどった気分の映画となりました

#映画

People Who Wowed This Post

いかなごのくぎ煮-2018/3/4 Sun.

thread
*いかなごのくぎ煮 出ました!... *いかなごのくぎ煮
出ました!
スーパーの既製品ですがとても美味しいです
春告げ魚ですね
各家庭でこだわりのくぎ煮を作られるmokomokoさんなどからみると
お笑いのくぎ煮でしょうが、美味しいです
アルコールが進みます (*^^*)
*八宝菜
(豚バラ、イカ、エビ、白菜、たまねぎ、しめじ、人参、ピーマン)
高い高い白菜!
この日は大玉が298円の目玉商品になってました
よく詰まった、きれいな白菜
早速消費でした
*マロニーサラダ
きゅうり、卵、ちくわ、紅生姜
*辛子明太子
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise