Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お花見ゴルフ G11/2018-2018/3/28 Wed.

thread
一気にソメイヨシノが開花です ... 一気にソメイヨシノが開花です
最近、時々行くようになった琴平CCです
アチコチの桜が満開で一番いいときに行った気がします
暑いくらいのゴルフ日和でした
v(´∀`*v)ピース
ここも狸がでてきました 志度C... ここも狸がでてきました
志度CCより大人しいかも
カートまではやって来ません
お花見ゴルフ G11/2018... 逆光になってしまったけど、グリ... 逆光になってしまったけど、グリーン奥、とても桜が綺麗でした
コースの途中も、綺麗に整備していて
お花見気分でした

肝心のスコア…
朝のハーフは久し振りに44で(最後にバンカーに入れて8だったけど、44というのは上出来!)
午後からはやはりバンカーに泣かされ
池にも入れて…実力が出ました
(´;ω;`)
でも3/23の志度CCのS&L杯の悪夢のスコアを考えると
上出来でした
オフィシャルHDを考えたら、こんなもんかな?
#golf #花

People Who Wowed This Post

ババショフ作 土筆のたいたん-2018/3/27 Tue.

thread
3/25に摘んだ土筆、ババショ... 3/25に摘んだ土筆、ババショフが炊いてくれました
ハカマの掃除、大変だけど
ババショフの健康のために指先の運動を
来年も出来たらいいんですが…
*土筆のたいたん
*ハマチのお造り
*軟骨ヤゲンの唐揚げ
*ブロッコリー、にぬき、ミニトマトのサラダ
梅マヨネーズで
はちみつ漬けの梅干しを使うので、甘みがあって美味しいです
梅干しの酸味があるので、カロリーの高いマヨネーズは少なくて済むからいいんじゃないかな (*^^*)
*椎茸の辛子漬け(JA産直)
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise