Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お餅入り巾着のたいたんー2020/11/30 Mon.

thread
*お餅入り巾着のたいたん スー... *お餅入り巾着のたいたん
スーパーでみたとたん、食べたくなって (*ノωノ)
おでんではよく食べるけど、普通に煮物のは殆どしないんですが
金時人参、にぬき、蓮根と海老のつくね風(生協)
ほうれん草をのせて
とても美味しくできました (^_-)-☆
*豚ロース、お茄子(から揚げ)... *豚ロース、お茄子(から揚げ)、生椎茸のソテー
ミニトマトを添えて
大根おろしとポン酢醤油で
お茄子が脂っこいかと思ったけど、ほかが淡泊なものなので

*ほうれん草の花かつおかけ

*能登の小魚の佃煮風(いただきもの)
寒くなってきました
これで普通なんでしょうが、先週までの暖かさがこたえます
#ご飯

People Who Wowed This Post

自分のゴルフより疲れた!ー2020/12/29 Sun.

thread
8:30から近くの球場で試合が... 8:30から近くの球場で試合があるからと、応援にいきました
雲が多くて寒い!
Little姫は赤いネック・ウ... Little姫は赤いネック・ウォーマー姿
男の子が大多数の中、赤が可愛い (^_-)-☆
守備も様になってきました 声も... 守備も様になってきました
声もよく出ていました (^_-)-☆
ずいぶんしっかりしてきて、ユニ... ずいぶんしっかりしてきて、ユニフォーム姿も様になってきました 第一試合に勝って第二試合に 太... 第一試合に勝って第二試合に
太陽が出てきて、寒さもマシに
自分のゴルフより疲れた!ー20... ヒットは打てなかったけど… ヒットは打てなかったけど… 4ボールで出塁して 4ボールで出塁して 3試合目は0-3で負けました ... 3試合目は0-3で負けました
寒い中、お疲れ様!

これで終わりかと思ったら…
3位決定戦に!
これは残念ながら負けたけど、4位でした
16チーム中4位だから、頑張り... 16チーム中4位だから、頑張りましたね (^_-)-☆
前回は準優勝だったし…
屋島ブルースカイ、頑張ってます... 屋島ブルースカイ、頑張ってます (^_-)-☆

長い一日となりました
立ちづくめで動かないから、足首が固まって痛くなって…
2ラウンドしたより疲れました
#sports #孫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise