Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

小芋の梅サラダー2020/2/14 Fri.

thread
*小芋の梅サラダ 以前にしたの... *小芋の梅サラダ
以前にしたのを思い出して、cookpadから
我が家はハチミツ入りの梅干しだから、甘みもあって
とても美味しいです (^_-)-☆
ちょっと目先の変わった小芋料理になりました 
*鰤の照り焼き *黄身の味噌漬... *鰤の照り焼き

*黄身の味噌漬け
初めてつけてみたけど、トロリとして濃厚な味で
美味しかったです
白身がいっぱい残ってしまった!
何につかおうかなぁ~
お好み焼きにでもいれようかな?
冷凍しましたが…

*ワカメ、菊菜、おじゃこの胡麻酢和え
*白菜のお漬物
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

豚ロースの味噌漬けー2020/2/13 Thu.

thread
*豚ロースの味噌漬け これは生... *豚ロースの味噌漬け
これは生協のだけど、これからは自分で漬けようっと!
卵の黄身も漬けてみたし…14日くらいが食べごろかな?
楽しみです

*ブロッコリーとイカと卵のバター醤油炒め

*ワカメとおじゃこのお酢の物
*ピリ辛高菜漬け
*白菜のお漬物
久しぶりに炊き込みご飯を (^... 久しぶりに炊き込みご飯を (^_-)-☆
英会話だし、ババショフが食べるかと思って作ったら
ババショフ、よく食べてくれました ✌
お揚げさんか鶏肉、あると思ってたら…
たいがい、我が家にあるもんなんだけど
この日はなかった!
入れたらもっと美味しかったと思うと、残念!
m(__)m
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise