Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「骨付鳥一鶴」でランチー2023/6/20 Tue.

thread
*ひな スパイシーだから無理か... *ひな
スパイシーだから無理かなと思ったけど、口の中が火事になりがらも
キャベツをいっぱい食べながら完食!
やはり美味しいですね
*親 噛み締めるほどにいい味が... *親
噛み締めるほどにいい味が出て美味しい親
ウルトラは断然、コレ!
硬くてもとても美味しいそうです
*皮酢 鶏皮、パリンパリンに揚... *皮酢
鶏皮、パリンパリンに揚げてあって、いい歯ざわりです
私には花かつおが余分かな?
なくてもいいお酢加減です (^_-)-☆
*とり飯... *とり飯
とり飯には、鶏スープと香の物が... とり飯には、鶏スープと香の物がついています
鶏皮ととり御飯はワケっこして (^_-)-☆
お腹いっぱいになりました
一鶴屋島店 一鶴屋島店 横浜に引っ越した大の仲良しの和... 横浜に引っ越した大の仲良しの和子姫がラインで
コレを取り寄せて食べると書いてきたので、わたしも食べたくなって!
この日、ちょっと落ち込むことがあったので食べに行きました
久しぶり!(^_-)-☆
美味しかったです
#ランチ

People Who Wowed This Post

久しぶりの「はまちカマの塩焼」ー02023/6/19 Mon.

thread
*はまちカマの塩焼き 久しぶり... *はまちカマの塩焼き
久しぶり!
はまちや鰤の特売日はよくあるんだけど、タイミングが悪いのか
なかなかカマには出会わなくて…
久しぶりに出会いました
鰤といってもいいサイズ!
適度な脂でとても美味しかったです
*小松島の竹輪 道の駅いたので... *小松島の竹輪
道の駅いたので買った竹輪
やっぱり美味しいです
「谷ちくわ店」です (^_-)-☆
この歯ごたえが絶妙です
*ほうれん草 *もずく... *ほうれん草

*もずく
*ミニトマト *赤大根の甘酢漬... *ミニトマト

*赤大根の甘酢漬け
*サツマイモ ご飯より糖質が少... *サツマイモ
ご飯より糖質が少なくて繊維質は多いというから、ご飯がわりに
*🍓 最近、とても安く出ていま... *🍓
最近、とても安く出ています
もう旬じゃないから売れないのかな?
でもコレ、美味しかったです
超お得!(^_-)-☆
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise