Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「桃」も来た!ー2023/6/30 Fri.

thread
白くまくんと入れ違いに「桃」が... 白くまくんと入れ違いに「桃」が来ました
ウルトラの妹夫婦から、毎年贈ってくれます
今年は…白くまくん同様、早かった!
新種のようですね まだ硬いかな... 新種のようですね
まだ硬いかなと思ったけど待ちきれず、この日の晩ご飯のデザートに
やっぱりまだ硬かった! 
これからが楽しみです (^_-)-☆
Special thanks!
わが家からは例年通り「讃岐うどん」を贈る予定です
#フルーツ

People Who Wowed This Post

「白くまくん」が来た!ー2032/6/30 Fri.

thread
2023/6/27 Tue. ... 2023/6/27 Tue.
一日中外出していて帰ってきて、閉め切っていたので早速エアコンを!
???
ウンともスンともいわない!
前日、ウルトラがつけた時は稼働したのに…
コントローラーの電池をかえても、いろいろスイッチを触っても ( ノД`)シクシク…

あぁ~、寿命か!
長持ちしたもんなぁ~
納品が混んでるというから、迷ってる時じゃない!
早速、翌日手配してくれました
2023/6/30 Fri. ... 2023/6/30 Fri.
白くまくんが激走してきた! (^_-)-☆
設置工事の予定より2時間くらい早く、来てくれた
雨予報だったので雨が降らない迄にと、でも途中で降ったけど

お掃除、しなくていいんだって!
勝手にしてくれるって!
隅っこにある小さなboxのごみが溜まったら捨てるだけ!
ズボラもんの私にはピッタリ

幸運な事にエアコンの無い2日間、雨模様
連日夕方には雷雨!どうにか凌げました
#shopping #エアコン

People Who Wowed This Post

牛肉オムレツー2023/6/24 Sat.

thread
*牛肉オムレツ ミンチじゃなく... *牛肉オムレツ
ミンチじゃなく薄切り牛肉を切って、オムレツに (^_-)-☆
シメジ、玉ねぎ ウルトラは父の... シメジ、玉ねぎ

ウルトラは父の日のプレゼントにもらった辛口ケチャップを
ピリ辛が効いたそうです
よかった、よかった!
*トウモロコシ 届いたトウモロ... *トウモロコシ
届いたトウモロコシを早速!
やはり甘かったです (^_-)-☆
special thanks!

*笹かまぼこ(紀文)
ちょっと柔らかいかな?
*冷ややっこ *小松菜、シメジ... *冷ややっこ


*小松菜、シメジ、お揚げさんのたいたん
牛肉オムレツー2023/6/2... *ビワ 安物買いの銭失い! 甘... *ビワ
安物買いの銭失い!
甘くなかった!!! ( ノД`)シクシク…
丸いビワで…\(◎o◎)/!
95
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise