Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<インフルエンザ予防接種>

1 tweet
thread

本日から高齢者優先でインフルエンザ予防接種が始まった。
今年はコロナウイルスとのダブル感染予防が、注意されているので関心が高い。

団地のクリニックは、11時ごろから密集状態・・駅前の診療所は、待合室からあふれビル街まで並んでいた。 クラスターを起こさないか心配する状態・・

小生は週末のすいている時間に行く予定・過去1度だけ注射をしたことがあるが、罹患したら外出せずにじっとしていれば収まる病気と理解している。

今年は無料なので注射するかな・逆に副作用はないのかなの考え方をしている。

#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise