Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<基礎疾患のある人>

0 tweet
thread
ワクチン接種の順番では、高齢者の次は(基礎疾患のある人)と通知されている。
小生は先日、眼科の検査で(造影剤撮影)をする予定だった。
念のため血液検査をしたら(肝臓3目)が若干高かったので、DRが懸念して(副作用・アナフィラキシー症状)が出る可能性があるので中止になった。

種種・調べてみると基礎疾患のある人は(副作用のリスク)が高いのではないだろうか?
本来は(若年層・健常者)を優先して(抗体)ができる人を増やすのがベターではないかと考える。

医療が逼迫している現状では、同じ状態の患者やなら(トリアージ)で(若者優先)になるのでは?・
昨日現在副作用で死亡した方は100名弱だが・・自身の接種は慎重に考える。
#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise