Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <マスク着用>

<マスク着用>

0 tweet
thread
<マスク着用>

朝方、近隣を歩いていたら・先輩(80代後半?)の方が、マスク・マスクと大声で連呼し近づいてきた。屋外では、距離があれば着用の必要はないよ・と返事をすると不満そうに立ち去った。

町場を歩いていると大半の人がマスクを着用している。
市会議員で皮膚科の岸田院長が、屋外使用時の<リスク>を、丁寧に説明している。

マスクの着用を誤解して・屋外でも着用が必須と勘違いして引きこもりになっている高齢者もいる・・
女性で(化粧と汗の影響)疾患で通院の方がいるそうだ。

小生は、人様と会話をする時~店舗に入る時・バスに乗車する時は、マスクを着用する。

野球・サッカー・マラソン他・選手たちは、マスクしていませんよ・・
(花粉とウイルス)の違いがわからぬ人が多いようだ。
#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise