Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<大麻取締法違反2>

thread
俳優の加瀬大周が逮捕された。  
他にもマークされている人がかなりいるようだ。       

<相撲界>は一発で解雇でしたが、芸能界は大甘なので<お勤め>をして戻ってくれば所属事務所を変えて復帰するのでしょうか?    

一度麻薬をやると<命がけ>でリハビリをしないと再度繰り返すそうです。  

大周君人間失格にならないよう肝に銘じてがんばってほしいです。 
#健康 #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-06 04:05

またか!という気分でニュースを見ておりました。

もう何人目の芸能人か、数えることも出来ないぐらいです。

最終的には、自己管理が出来ない人間だと思うしかないのでしょうねぇ。

加瀬大周出演のドラマも放映中止のようですが、個人だけの範囲で責任が取れるならいいのですが、周りの迷惑まで社会人なら考えてほしいものです。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-10-06 13:41

<損害賠償>を考えたら馬鹿をやらないはずですが・・・幼いのでしょう・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-06 08:04

ニュースで見てびっくり!!


しかし、次々発覚しますね。
裾野は相当広いのかもしれない・・・。

これからもっとニュースになる大物が増えるのかも・・・。
危ない国にになってきましたね・・・。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-10-07 07:04

麻薬撲滅を徹底的にやるとよいのですが・・・罰則も軽いので懲りずに再犯を重ねる人が多いのは残念です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-06 16:53

芋づる式で出てくるんでしょうね。


大相撲の八百長も!

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-10-07 06:59

今回は氷山の一角と伝わっています。  常習者だけでも数十人がリストに載っているようです。  何回か(経験ある)の人は数え切れないそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise