Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day899】サクRUN2024!

thread
【Day899】サクRUN20... 【Day899】サクRUN20...
 
毎年、桜の季節になると、桜を観に1人ロング走を決め込む私。
 
今年は、三春の滝桜まで行こうと思いましたが、マッサージの予約もあり、「花木団地(かぼくだんち)」へ向かいました。
 
花木団地の桜は、まだ満開ではなく、数日早く来てしまった印象です。
 
 
それにしても、3ヵ月ぶりに20km以上、走りました。
 
もうスタミナが落ちています。
 
このペースなのに、何度も何度も歩きました。
 
花粉の影響にしたくは無いのですが、来週も可能ならば、2時間走以上に挑戦して、自分の状態を確かめておきたいところ。
 
この暑さ、もう初夏といってもいいほどの天気。
 
今日も暑くなりそうなので、水分補給をしっかりしていきましょうね!
 
 
 
#run

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise