Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day901】2024年 4月のフォーカスパワー「メンテナンス力」

thread
【Day901】2024年 4...
 
4月も半分以上過ぎてしまいましたが、今月のフォーカスパワーの発表です!
 
今月は、メンテナンス力を発揮したいと思ってやってきました。
 
 
まずは、カラダのメンテナンス。
 
腎臓機能に関係する数値が悪くなっていること、歯医者を変えたい、この2つの気がかりと、まずはしっかり向き合う月にします。
 
すでに、腎臓の検査も受けたし、新しい歯の病院も決めました。
 
 
次に「心」のメンテナンス。
 
1~3月は、とことん駆け抜けてきたので、4月はいったんペースダウンして、いったんリラックスするつもり。
 
すでに、映画を楽しんだりと、穏やかな時間を多めに取ることができています。
 
 
 
今月は引き続き、トータルで、自分自身のメンテナンスを図っていく月にしていく予定です。
 
着目すると、そこに行動が生まれるので、オススメです!
 
 
#フォーカスパワー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise