Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

キッチンカウンター完成

thread
キッチンカウンター・キャビネッ... キッチンカウンター・キャビネットが完成しました! 蛇口🚰はまだ無いですが、穴は空... 蛇口🚰はまだ無いですが、穴は空きましたよ! バスルームの洗面台も完成のよう... バスルームの洗面台も完成のようです。
蛇口用穴もあります👌
今思えばコンセントの位置、横の壁にするべきでした😫
玄関入ってすぐにカウンターなん... 玄関入ってすぐにカウンターなんですが、狭いのでしょうがない😔
キャビネットメーカーさんから完成報告がありました。
忘れられてた蛇口用の穴は付けてくれました。
蛇口は配管と一緒に付くようです。
 
あとは配管くらいかなー😆
 
#移住

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise