Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

燃えるような夕焼け~♪

1 tweet
thread
燃えるような夕焼け~♪
金曜日の夕方Costcoでお買いものを済ませ、外に出たら、この景色が広がっていました~!

西の空が燃えるような夕焼け~♪
夕陽が空を覆ううろこ雲に反射して目を奪われる光景でした。
壮大なパノラマショーを見るようでした。

この現象も本当に数分の出来事で、荷物を積み終わって、メインの道路に出るころには、ほとんど消えていました。

刻々と変化する自然現象、二度と見られない瞬間に出逢えてラッキーでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-15 00:16

「よう」でなく、燃えてます、燃えてます!(^_^)v
凄い空ですねぇ。
How lucky!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-15 09:37

私もこんな空は初めて見ました~!
たまたま居合わせてラッキーでした!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-01-15 00:33

うあぉ~、すごい写真が取れましたね。
あわててこけなくて、何よりです。 (笑)
このような色合い、見た経験がないですよ。
素晴らしいのひとことです。 (拍手)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-15 09:41

ちょうどお店を出る時に気づき、ちょっと走りました~!(;^_^A  今回はこけなくて良かったです。
私もこんな空は初めて見ました~!
こんな雲が出ている時に夕焼けが見られることは少ないと思います。
そういう意味でもラッキーでした!(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-15 16:28

凄い色ですね
燃えていますね、始めてみました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-16 08:35

遠くの方で、こういう色が見えたことはありますが、目の前にこれだけ広がっているのは、初めてでした~!
迫力ありますね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-15 19:14

これはすごい・・・!!

これを見られたというのはラッキーですねぇ・・・!!
まだここまでの夕焼けは見たことがないです。
素晴らしい自然の芸術ですね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-16 08:37

この色は強烈ですよね~!

たまたま居合わせて幸運でした~!
生まれて初めてこんな色の景色を目の当たりにしました。
自然は偉大ですね~!

People Who Wowed This Post

Sunny???
Commented by Sunny???
Posted at 2012-01-17 13:28

この日はポートオーチャードからとても綺麗な朝日の写真が届きました。
夕方はシアトルからこれまた…ゴージャス

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-18 00:51

朝陽と夕陽を浴びると健康に良いと聞いたことがありますが、朝陽と夕陽を見るとこれも良いかも。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise