Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

University Districtファーマーズマーケット10/13/2012

0 tweet
thread
雨のせいか10分前でも5番目で... 雨のせいか10分前でも5番目でした~! 雨のせいか人がまばらです。 雨のせいか人がまばらです。 いつもなら行列ができているお店... いつもなら行列ができているお店も静か。 滝さんのお店。 滝さんのお店。 お花がだんだん寂しい色合いに・... お花がだんだん寂しい色合いに・・・。 キウイみたいですが、皮ごと食べ... キウイみたいですが、皮ごと食べられる実。サルナシだと思います。試食して美味しかったので1パックゲット! サルナシの効能書きが。 サルナシの効能書きが。 1パック5ドル。 1パック5ドル。
この日は誰かさんは出勤のため、私が一人でお買い物に行きました。

まず一番に並んだのは、卵です。
10分前だったので、遅いかなと思いましたが、雨のせいか5番目で無事1パックゲットできました!

その後、滝さんのお店に行って梨と大根とまだあったナスとニラと新生姜を買いました。

いつものように一周してお店を探索しました。お花屋さんのお花からカラフルなお花が姿を消しました。ちょっと寂しいです。特にこんな雨の日はカラフルなお花が恋しいです。


#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-10-14 02:23

かなり気温が低いのでしょうか。サルナシを食べてみたいなあ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-14 12:14

気温はまだそれほど低くはなく、13℃くらいです。冬になると朝は5℃くらいになります。

サルナシは日本でも出ていると思います。
お試しください。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-14 03:59

天気が悪いと人の出は悪くなりますね。
いつもの人出を見てる目にはちょっと寂しいですね。

花が地味になってしまいましたねぇ…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-17 18:49

そのようですね。先週とはだいぶ違います。

お花が一気にさみしくなりました~!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-10-14 06:22

雨の所為か、寒々としたマーケットになりましたね。
冬近しの景です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-17 18:50

気温はそれほど低くなかったのですが、雰囲気がねえ・・・。
冬近しです~!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-10-14 15:57

お花が減りましたね。
いつもはカラフルな組み合わせで、みていても楽しいです。

雨で寒くなったんでしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-17 18:52

お花屋さんのお花の種類が少なくなっていました。色目も鮮やかな物がないですね。

16℃くらいあったので、それほど寒くはありませんでしたが、グレーの空が寒々しくさせますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-14 21:41

雨だと行列も少なく楽チンですが
雨だと出かけるのも憂鬱ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-17 18:54

行列が少ないのは嬉しいのですが、雨の日のお出かけは気が晴れませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise