Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Executive Airport Plaza Hotel 3/10/2013

1 tweet
thread
ロビー ロビー 朝食のバフェ。 朝食のバフェ。 テーブル。 テーブル。 まずは、食べても間違いの無いも... まずは、食べても間違いの無いものから。 珈琲とグレープフルーツジュース... 珈琲とグレープフルーツジュース。 誰かさんは、オレンジジュース。 誰かさんは、オレンジジュース。
前日の金曜日に急遽手配したExecutive Airport Plaza Hotelでしたが、場所も便利でしたし、3時からのチェックインだったのに、早めに車だけ置かせてもらいに行ったのに、チェックインさせてもらえました。荷物を部屋に入れて、歩いて10分足らずのSkytrainの駅まで行って、DayPassをゲットしました。お部屋は、普通でしたが、従業員がとてもフレンドリーで感じが良かったです。

朝食は、どこかに出かけてと思いましたが、ホテル付属のレストランで済ませました。
バフェが16ドル、誰かさんはコンチネンタルで12ドルとそこそこのお値段でした。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-03-12 15:54

しっかり朝食ですね。
全体が綺麗でしっくりきますね。
親切というのはポイントですよね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 00:11

朝ごはんはしっかり食べないと力が出ないので・・・。
お部屋も清潔でスタッフが親切で気持ちの良い滞在ができました。(^_^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-12 16:22

もうスイカが出ているのかと、驚きました。
赤いジュースは、トマトかと思いましたが、グレープフルーツなんですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 00:12

スイカ、こちらのスーパーにも小さいのが出回っています。
ジュースは紅いグレープジュースでした。トマトジュースは無かったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-03-12 17:43

清潔そうなホテルですね。

パフェが16ドルはちょっと・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 00:15

清掃も行き届いていて、快適でした。

バフェ、頼んでからあまり食べるものがないことに気づきました。これならヘルシーなシリアルセットにすれば9ドルですんだのにと思いました。(・・;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-03-12 18:04

ロビーの雰囲気も、朝食も充実してそうで良いホテルみたいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 00:15

お値段が税込みで109ドルと格安だったのにもかかわらず、快適でした。(^_^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-03-12 21:19

可愛い朝食。

スッキリとしたホテルの雰囲気です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-03-15 00:16

画像は、第一弾で後からもう一度スクランブルエッグやソーセージを取りに行きました。

ホテルは清掃も行き届き、快適でした。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise