Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

キャビアをゴチになりました!10/7/2014

1 tweet
thread
サラダ仕立てのキャビアは珍しい... サラダ仕立てのキャビアは珍しいですが、クリーミーで柑橘類の効いたドレッシングがキャビアにマッチしてとても美味しかったです〜!(^_^)
予想外の2時間半遅れで落ち込みましたが、待ち時間に使えるお食事券をもらい、目一杯使い切れる美味しそうな物を探していて発見したのが、キャビアとシャンパンのバーカウンター。
シャンパンは、まだ先が長いので控えて、キャビアサラダを頼みました。
キャビアなんてこういうことがないと注文しませんもの。リッチなランチをエンジョイできました。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-08 13:58

おお~、これはひと瓶分ぐらいありそうなキャビアの量で驚きました。
シャンパンと合わせれば、最高だったと思います。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-09 11:39

シャンパンがあれば一層美味しくいただけたと思います。^_^;
一生分のキャビアを食べた気がしました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-08 15:51

沢山乗って豪華
美味しかったでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-09 11:45

とっても美味しかったです!(^_^)
一生分のキャビアを食べ貯めしました。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-10-08 16:52

リッチなランチですね!! 
 
クリーミーなドレッシングとキャビア、ベストマッチって感じですね☆美味しそう。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-09 11:49

25ドルのお食事券のおかげです〜!(^_^)
飛行機に乗る前に野菜を摂取したかったので、サラダ仕立てを選んだのですが、正解でした。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-08 22:36

待ち時間を帳消しにするキャビア・・・。
量が豪華ですね!!

キャビアは30年前に食べたっきりです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-09 11:54

待つのは辛いと思いましたがキャビアも食べられたし、免税店もゆっくり回れたので良かったです。(^_^)
私も11年ぶりでした〜!これで一生分食べ貯めしました!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-09 14:51

キャビアって、なかなかたっぷりは食べないです、たべられないです。
ちょっとだけ点のようにアクセントに乗っているだけとか…
トラブルはストレスですが、「災い転じて」でしたね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-11 00:07

おかげで一生分のキャビアを食べられました〜!^_^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise