Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ランチはいつものカレー!

1 tweet
thread
ランチはいつものカレー!
University Districtで毎週土曜日に開催されるファーマーズマーケットには、滝さんが出店されている5月から11月までしか行きませんでした。

ひさびさにこの界隈に来たので、「Issian」の土日限定のカレーを食べに行きました。

以前と変わらない味でとっても美味しかったです〜!

ほうれん草のサラダと揚げシュウマイがついてチップ込みで一人9ドルはお値打ちです。

*サラダと揚げシュウマイの写真はコメント欄にあります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-06 22:57

ほうれん草のサラダ付き。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-06 22:59

口取りの揚げシュウマイ。アツアツで美味しかったです。

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2010-03-07 00:05

いやあめっちゃ美味しそうですね

カレー好きにはたまらない絵です(笑)
今夜作ろうかなあ・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-07 10:32

こちらのカレーは、プロの味ですからおしょうさんは作れますが、私達にはなかなかこの味が出せません。大量の材料を長時間煮込んだ味ですね。

(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-07 00:31

いい色合いのルーですね。

お肉も溶け込んでいるようで、わたし好みですよ。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-07 10:34

ちょっと辛口で、美味しいです〜!

家庭のカレーとは一味違うので、無性に食べたくなる味です。(^▽^) 

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-07 05:28

カレーは美味しそうですね

白米があまり美味しそうに見えません
仕方有りませんね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-07 20:57

ご飯もなかなかいけますよ。(^▽^) 

日本の美味しいご飯と比べるとまだまだですが、カリフォルニア米は、年々美味しくなっています。

今に日本に追いつくのではないかと、内心ヒヤヒヤしています。
日本のお米には頑張って欲しいです!
だって、私達の主食ですもの!

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-03-07 06:47

カレーはセルフでよそれるのですか?

そんなにてんこ盛りでもないようなので^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-07 20:59

このお皿もスプーンもかなり大きいですから、これくらいの盛りでも、お腹一杯になります。


もともと日本に本社があるお店ですので、味も日本に近いです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-07 15:14

悪戦苦闘中のカレーだから、とても美味しそうです。

よく煮込んであるのがわかりますね。

でも揚げシュウマイといのが面白い!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-08 06:17

ここのは、具がわからないくらい煮込んであるのが特徴です。

クセになる味です〜!

揚げシュウマイは、初めてです。
(^▽^)
いろいろ変化をつけないといけないんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise