Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

吉珍おまかせ弁当(3)@お食事処【吉珍】兵庫区西多聞通1丁目

thread
吉珍おまかせ弁当(3)@お食事...
今日のお昼ご飯は、【吉珍】さんの「おまかせ弁当」(600円)です。
食事後、のんびりとしたい時にはいいお店で、食後の珈琲(アイスもあります)が付いていますので、昼からの予定を確かめたり、忘れないように打ち合わせのメモを取るのに助かります。

オネイサン3人(4人かな)で切り盛りされており、落ち着いた雰囲気の中で、食事が楽しめるのもありがたいことです。

本日は「焼肉」がメインで、上品な煮物類が、サイドメニューとして盛り付けられておりました。

こちら方面に出向きますと、【吉珍】さんか、 「きはた」 さんとを交互に訪問しています。
外食の多い立場としては、多彩なおかずが入る「おまかせ弁当」は、ありがたい存在です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-23 22:58

野菜が多くていいですよねぇ。(^_^)v

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-24 08:06

おまかせですが、作る側からすると、色々とバランスを考えられていることだと思います。
好き嫌いがないので(エッヘン!)、こういうお昼が一番助かりますね。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-24 02:21

コーヒーまで付いて¥600とはお値打ちですね
味噌汁がありがたいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-24 14:47

手頃な値段で、バランス良く食べれることに感謝しています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-27 01:01

おかずの種類が多くていいですね~!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-27 13:02

「焼肉」以外は、どのおかずも家で少しだけでは作れないものばかりで、助かります。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise