Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

キリ番(12)8月8日に総アクセス数【888888】ゲットに失敗

thread
キリ番(12)8月8日に総アク...
ささやかな楽しみとして、総アクセス数は投稿する側としては大事な数だとおもいます。

先月末にPSPさんは、わたしと違う意味で「総アクセス数」(同じIPアドレスの人は1回)の表示変更がありましたが、単純に総アクセス数は、投稿する側にとって貴重な数ではないでしょうか。

平均的な深夜訪問者の数を読み、これは大丈夫だと早く起き、ひそやかに8月8日に【888888】という語呂合わせを狙っていましたが、今回も見事に外してしまいました。

多くの皆さんの訪問に感謝しながら、次回の「キリ番」に臨みたいとおもいます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-07 15:12

わあ~!凄い数字をしかも日付入りでターゲットにしていらしたのですね~!惜しい!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-08-08 03:51

もう確保できない数時の並びだけに、密かに狙っていました。
残念ですが、これもまたいい記録だと喜んでおあります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-07 15:21

残念でしたね。
でも凄い数です。
素晴しい!(^_^)v

「総アクセス数」=(同じIPアドレスの人は1回)と言うのはわたしも???です。
私が何度もアクセスするのは『1回』でもいいけど、わたしのPCで、ウルトラや、my daughter-in-law、ババショフがアクセスしてもIPアドレスは同じですよね。

もともとアクセス数は自分もカウントされると思ってたから気にしてなかった(私の場合、過去ログに戻って検索したり、リンクしたりすることが多いので)から別にいいんですが、総アクセス数は励みにもなるからねぇ…

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-08-08 03:54

IT業界の「総アクセス数」というのは、考え方が違うんですね。 (苦笑)
それでも、積み重ねてきた数字ですから、大事にしたいとおもいます。
いつも訪問していただきコメントをいただけて、感謝です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-07 16:00

惜しい、残念でしたね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-08-08 03:55

「8」が並ぶだけに、気合いをいれて起きたのですが、失敗してしまいました。
次回を目指して頑張りたいとおもいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise