Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ミニステーキ@呑み処【鈴ぎん:福寿】メトロこうべ(新開地タウン)

thread
ミニステーキ@呑み処【鈴ぎん:...
今宵のおすすめメニューとして、「ミニステーキ」(380円)が貼りだしてありました。

<ミニ>という表現に大きさの基準が分からないだけに戸惑いを感じ、また<ステーキ>といえば、「ビーフ」だと連想するのですが、値段が(380円)ということもあり「ポーク」や「ハム」・「チキン」も考えられます。

どなたかが注文されれば、どのような「ミニステーキ」かがわかるのですが、取りあえず先陣を切って注文してみました。

肉は「ビーフ」で大きさもそこそこあり、これまた予想以上に肉厚でした。
原価を考えますと「アメリカンビーフ」か「オージービーフ」だとおもいますが、ステーキソースの味付けでおいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-14 16:02

見た目は美味しそうですね
この値段だから贅沢いえませんね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-03-15 01:07

値段からするとあまり期待はしていませんでしたが、そこそこの味が楽しめました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise