Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ミニオフ会<神戸のおいさん>@立ち呑み【佐藤商店(公園前世界長)】

thread
ミニオフ会<神戸のおいさん>@...
昨夜は<立ち呑み「鈴ぎん:福寿」>にて、 「鱧の天ぷら」 で一杯呑んでおりました。

帰宅しようとお店を出ましたら、なんとブログル仲間の<神戸のおいさん>と<マドンナ>さんと遭遇、今から大分の友人と一杯ということで、ご相伴にあずかりました。

再度ホームグラウンドの「鈴ぎん:福寿」に戻り、おすすめの肴<ネギ入り出汁巻き>(300円)とおでんの<スジ・大根>を推薦、どちらも喜んでいただけたようです。

その後日本酒の充実した【佐藤商店(公園前世界長)】に移動、順番に各種銘酒をいただいてきました。
昨夜の日本酒に関しては、また<神戸のおいさん>が詳しくアップされるとおもいます。
<神戸のおいさん>、昨夜はご馳走様でした。この場をお借りして、お礼申し上げます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-16 18:36

まぁ~、いいですねぇ。
羨ましい!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-16 18:41

ワイワイガヤガヤ、楽しい時間が過ごせました。
昨夜にアップしようという気持ちはあったのですが、呑み疲れで写真の編集ができませんでした・・・。 (汗)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-08-16 18:46

素晴らしい〜〜〜

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-16 18:57

アハハ、神戸の呑み助として、立ち寄る場所が皆わかっていますので、うれしいサプライズでした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-17 19:49

ブログ仲間に偶然出会えるなんて良いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-17 20:05

前回はこのお店で、<神戸のおいさん>と同伴された<ちねりん>さんと久しぶりにお会いしました。
いいお店は限られてきますので、遭遇率も高いかな・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-08-18 03:18

ファルコンさん!
バッタリ酒でしたね!
実は「鈴ぎん 福寿」さんにおられるのではと探していました^^
お付き合いありがとうございました。
おかげさまで大分からのお客さんも楽しい時間だったようです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-18 16:54

<神戸のおいさん>楽しい時間をありがとうございました。
おじゃま虫かなとも思えましたが、またよろしくお願いいたします。(感謝)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise