Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

麻婆カレー@【松屋】(神戸新開地店)兵庫区新開地4丁目

thread
麻婆カレー@【松屋】(神戸新開...
以前にも【松屋】では、 「マーボカレー」(490円) がありました。
この時には「豆腐」を使用したカレーでしたが、味はまったくひどく、わたし好みではありませんでした。

この2月12日(木)、新商品として「麻婆カレー」(430円)が発売されています。
ポスターの写真を見ますとキーマカレー風に見えるカレールーで、揚げた「茄子」が盛られていました。

以前の「マーボカレー」の延長ではと心配していたのですが、やはりカレー好きとしては気になり見逃すわけにはいかず、出向いてきました。

刻んだねぎと豚の挽き肉が入っていましたが、味はこれまたわたし好みではなく、口の中に残るザラザラ感が食欲をなくし、最後まで食べることができずに残してきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-16 02:17

なんと残すほどの味わいとは・・・。

このカレーが姿を消す日も近いかも・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-02-16 03:48

味に関しては千差万別ですので、わたしの味覚もあやふやですよ。
一企業が一つの製品を売り出すまでの志向作画は波じゃないと思いますので、おそらく私の方がおかしいのかもしれませんね・・・。(汗)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-16 03:34

まぁ~!
φ(..)メモメモ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-02-16 03:48

どなたから、「あれはおいしかった」とのコメントがあれば、自分の味覚を再認識できるのですがねぇ・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise