Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ニラレバセット(4)@中国料理【燕楽】兵庫区新開地2丁目

thread
ニラレバセット(4)@中国料理...
ゴールデンウィーク中のお昼ご飯は、レトルト製品ばかりでしたので、休み明けはがっちし食べようと、「ニラレバセット」(680円)です。

すでに【燕楽】さんのセット(定食)メニューは全制覇していますので、前回と同様、大好きな「ニラレバセット」です。

入店しますと店内にいつものカワイイオネイサンの姿が見えず、男性スタッフが配膳していましたので、「アレッ??」な気分になりましたが、厨房内で調理をしている姿が確認でき、一安心しました。

シャキッとしたもやしと大きなレバーを口に含みますと、幸せ感いっぱいの味が口内に広がります。
お勘定はママさん、千円札を出しますと、いつも通り(350円)のお釣りが来ました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-06 21:22

ニラもレバーも苦手です。
<m(__)m>

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-07 07:08

うう~、おいしい料理だとおもいますが、嫌いな人にはゴメンナサイかな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

とおりすがり
Commented by とおりすがり
Posted at 2015-05-06 21:51

ニラレバ美味しそうですね。 
今度食べに行こうかな? 
ps 
レバ刺、食べられなくなって久しいですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-07 07:09

通りすがりさん、カワイイオネイサンがいますので、次回にお連れしますね。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-07 02:07

大きにレバーですね
私が良く行くところは韮とレバーだけ、もやしが入りません
もやしが入るとどんな感じになるのかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-07 07:10

思わず、「アッ」といってしまいましたが、ここはシャキシャキのもやしの働きは大きいところですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise