Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

インスタント製品(14)@コープ(西川食品)【ふんわり包んだオムライス】

thread
インスタント製品(14)@コー...
生活協同組合の製品として、和歌山県紀の川市の(西川食品)が製造している【ふんわり包んだオムライス】を昼ご飯にしました。

小さめで200グラム、カロリーは310キロカロリーと低めです。

電子レンジで温めていただきましたが、包んでいる玉子は余分な添加物が入っている味わいで、純粋な玉子だけの味ではありませんでした。

中身のチキンライスは、<たまねぎ・にんじん・グリーンピース・鶏肉・マッシュルーム>の具材入りですが、グリーンピースだけは緑色ですのでわかりましたが、その他の材料は食べていてもよくわかりませんでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-06-19 00:55

生協の申し込みパンフに、こういうのが載っていることがあります。
オムライスは卵は命だから…そんなんだったら自分で作るわ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-06-19 01:08

ですよね。
やはり玉子の食感が、肝心だと私も思いますね。
値段は相方に訊かない方がいいかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise