Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わりセット(5)@キッチン工房【洋食屋】尼崎市南武庫之荘3丁目

thread
日替わりセット(5)@キッチン...
今日は目先を変えて 「牡蠣フライセット」 (650円)にしようかなと考えましたが、やはりいろんなカツ類の盛り合わせが楽しみな「日替わりセット」(730円)を選びました。

本日は、「白身魚のフライ・鶏のから揚げ・肉詰めピーマン>の3種盛り合わせでした。

昼からの仕事に若干時間的な余裕がありましたので、食後のコーヒー(100円)をいただきながら資料に目を通して時間つぶしです。

このお店は昨年から<禁煙>になり、煙草の煙を気にせずに食後もゆっくりとできますので、使い勝手のいいお店になりました。
#グルメ #洋食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-11 14:54

食事処は禁煙にしないとタバコを吸わない人には辛いです
近縁のお店殖えてきて禁煙者にはありがたい風潮です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-03-11 15:13

煙草を吸う人にとっては受難なことだとおもいますが、吸わない人には禁煙はありがたいですね。
せめてランチタイムだけでも、全面禁煙のお店が増えることを願っています。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise